2009 SAKURA 日記 ◆4月10日◆
e0082981_10212516.jpg

e0082981_10215797.jpg

e0082981_1022886.jpg

e0082981_1022218.jpg

e0082981_10223587.jpg

e0082981_1022477.jpg

e0082981_10225813.jpg
                         〔 K20D / DA35mmF2.8 Macro Ltd. ・ GR DIGITAL II 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-04-10 23:57 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55t at 2009-04-12 12:17
うわぁ、ライダー気になります。
本物ですか?
Commented by qjo-s-koshi at 2009-04-12 16:34
え~え~~え~~~!!!!!!!!!
私も金曜日の同じ時間にじゅんさい池に居たのにぃ~~~~!!!!!
ara_umiさんにも仮面ライダーにも会えませんでしたっ・・・シクシク
ara_umiさんがいらしたことは、Nさんからお聞きしました。でも仮面ライダーのことは・・・。。。
ara_umiさんは仮面ライダーの専属カメラマン??ポーズとってるし。(^^)
Commented by ara_umi at 2009-04-13 08:15
sa55t さん、再びおはようございます。

もちろんニセモノ(コスプレ)です(笑)
↑ のリンクにもある“新潟仮面ライダーの立花RC”がこの公園の近所にあって、
夜桜鑑賞の実行委員会の方が呼んだようです …なんのために??(笑)
Commented by ara_umi at 2009-04-13 08:21
たまら さん、おはようございます。

やっぱり“『君の名は』ごっこ”はまだ継続中だったわけですね(笑)
ワタシ的には仮面ライダーはいりません…だった赤く光ってじゃまなんだもん!
主催者は子供のために呼んだようだけれど、一部には「あんなの仮面ライダー
じゃない!!」とか云いながら(ホントは不気味で怖い)泣いている弱虫君もいたし…
<< 2009 SAKURA 日記 ... 2009 SAKURA 日記 ... >>