人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IR
日曜日のこと、花の東京はお台場のガンダムに対抗したわけでもないのだろうが、当地にも郷土の大スタア=小林幸子の巨大フィギュアが展示されたとニュースで知る。 台場のガンダムの出来のよさはみなさんのブログからうかがい知ることが出来ていたので、幸子像もきっと素晴しい出来なのだろうと期待を持ってNEXT21・・・

IR_e0082981_232558.jpg

IR_e0082981_2323882.jpg


日曜日は仕事が入り街に出たのはお昼過ぎ、この日は家を出る前から外出を逡巡させていたことがひとつ… 今年になって少し調子を落としていた(ように見えた)石川遼が全英オープン出場権と今期初優勝をかけてミズノオープンゴルフの最終日を首位で迎えていた。 そのTV(録画)中継が15:00からあるので、その時間には絶対にTVの前に居なければならない!しかもBEERも必須だ(笑)
家でもたもたしていたこともありNEXT21の前に辿り着いたのが14:30を少し廻った時間。ゴルフの結果をケータイからミズノオープンのHPへアクセスするもTV中継への配慮もあってか「回線が混みあってアクセス不能」の表示…このまま家電量販店のTV桟敷へ直行か、とも思ったがそれではBEERが飲めない… 「幸子より遼君だ!」ということでNEXT21の前で大返し、写真も撮らずに帰艦。

しかし、石川遼は凄い!!昨年も(活躍した試合は)そう思ったが、絶対スターに必要なモノを持っている。アマチュアのときに初優勝した試合もTVで観ていたが、先週の試合も同様に「観なければ絶対損」なゲームだった。 「シアワセ、シアワセ」

IR_e0082981_2325083.jpg

IR_e0082981_2362691.jpg

IR_e0082981_239760.jpg

IR_e0082981_233246.jpg

IR_e0082981_2334811.jpg
                       〔 GR DIGITAL II ・ R-D1s / Elmar f=5cm 1:2.8 〕

                ということで? 幸子さんは今週になって撮りなおし(笑)
by ara_umi | 2009-07-02 23:45 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by ichi-some at 2009-07-03 00:04
小林幸子だったんですか!! 私ゃ何処もんだ!?
今週末に仕事で台場へ行きますのでガンダムが楽しみです♪
But! O型Bス運転につきカメラは無理なのが・・・トホホです。
Commented by あわ at 2009-07-03 00:14 x
3枚目、どういう状況で撮られたのか、しばし考え込みました。
謎が解けてから改めて2枚目を見たら、ちょっとコワかったです。

ラストのカットは「デカイもの礼賛」なのでしょうか?
Commented by yoshipass at 2009-07-03 00:29
正しい行動でしたね(笑)
↓駅南のことや、何とかの芸術祭やら、ついていけないことが多く、
寄る年波には勝てません(笑)
「メタモルフォーゼ」であれば良いのですか、さなぎのまま乾燥したりして・・・
Commented by ara_umi at 2009-07-03 07:49
ichi-some さん、おはようございます。

N潟のS子さんは、T京のGダムとは比べるものもありません(たぶん)
ところで、Gダムは車中見学なのですか?ドライバー特権で寄り道しては…(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-03 07:51
あわ さん、おはようございます。

実際に観てもちょっとコワイです(笑)
ラストショットは「一見ムフフでも実は中身が無いものを売っています!?」と云う
意思表示だったりして(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-03 07:57
yoshipass さん、おはようございます。

最近ノーミソが酸欠状態で(写真を撮るにしても)同じところばかり巡っては
「撮れねぇ…」とか云って帰ってくる日々です。 ・・・これもやはり年波のひ
とつでせうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏服を着た女たち メタモルフォーゼ >>