光の魔術師!?
前日の日曜日はクラブの月例会。プライベートゴルフなら絶対中止コールがでるのだけれど、さすがに(草)競技会のために「雨が降ったから休みます」とは云えないムード… 遥かゴルフの聖地=英国ターンベリーの地では、悪天候の中で石川遼(予選落ちは残念!)や往年の名手トム・ワトソンががんばっているではないか! …と、こういうときだけ同列に語る(笑)
しかし、13/18ホール終わったところでゲリラ豪雨が行く手を阻み同伴競技者はほとんどがリタイア!(雨で前がみえず、あの状況では常識的な行動) ara_umiも一緒にNR(ノー・リターン)しようと思ったが、後ろの組の女性が悪天候の中好スコアで廻っているのでNRは忍びないということで、マーカーとして(善意の?)居残りホールアウト。

明けて月曜日は日差しも戻る。いつものサンセットカフェでマンウォッチング… 知った顔もちらほら… 帰りの萬代橋でブログフレンドのgr-d.netさんと遭遇「新潟島は(お互いの)ブログ友が大量発生していてお祭りのよう…」との情報を得る。古町でYoshi-Aさんと接近遭遇! しかし、Yoshiさんと逢ったとたんに光の状態がハイコントラストに変ったような… 光を操るってこういうことなの?Yoshiさん!(笑)

e0082981_22412797.jpg

e0082981_22415670.jpg

e0082981_2242730.jpg

e0082981_22421842.jpg

e0082981_22422855.jpg

e0082981_22423838.jpg

e0082981_2242526.jpg
                     〔 GR DIGITAL II ・ R-D1s / ULTRON 28mm F1.9 AL 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-07-20 21:22 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2009-07-22 00:49
光を操るなんてとんでもない(笑)
光に操られてシャッターを切っただけです。
あの場所で、荒海さんの写真は、美女三人の写真。
ワタシは、一人の写真で、こんなところにも美女月間の差が(笑)
Commented by sakaituu at 2009-07-22 00:49
私の知人の自転車のヘルメットが写っています!
  これからもヨロシクね!
Commented by ara_umi at 2009-07-22 08:01
yoshipass さん、おはようございます。

いえいえ、中国では晴れ間を作るためにロケットを飛ばして雲を蹴散らすそうで
すが、Yoshiさんも光がほしいときに家で何か工作をしてくるのでは…って(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-22 08:05
sakaituu さん、おはようございます。

自転車のT橋さんはワタシも旧知(昔はもっとふっくらしていましたね)で、sakaiさん
のブログでもちょくちょく見かけていました。最近はすっかりカミフルの住人になって
いますね! こちらこそヨロシクです(笑)
<< 水と土の芸術祭 #001 Welcome to the ... >>