人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と土の芸術祭 #002
『水と土の芸術祭2009』 出品作品エントリー・ナンバー1 「SOIL LIBRARY/NIIGATA」栗田宏一 新潟県内から集めた天然土のサンプル …カラフル!!!

水と土の芸術祭 #002_e0082981_2204281.jpg

水と土の芸術祭 #002_e0082981_21504821.jpg

水と土の芸術祭 #002_e0082981_2261831.jpg
                                   〔 GR DIGITAL II 〕

この作品の展示のある新潟市美術館の常設展、牛腸茂雄の「見慣れた街の中で」(カラープリント)は良かった!牛腸といえばモノクロというイメージだったけれど…  牛腸ファンならば必見!!


               ◆◆ GRブログ トラックバック企画  に参加です ◆◆
by ara_umi | 2009-07-25 22:08 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by ichi-some at 2009-07-26 00:06
この見せ方に参りました!
様々な色があるものですね。
Commented by sa55z at 2009-07-26 01:47
天国への階段かと思いました。
Commented by imai at 2009-07-26 08:25 x
ゴ〜ン!! (ara_umi)vs(アーティスト)バトル開始。
今日は、アーティストの上をゆくara_umi表現で、まずはara_umiさんの1ポイント。
いやー、こんなふうに撮るなんてサスガ!!ですね。
Commented by marikichi10 at 2009-07-26 21:37 x
この記事を見て、美術館へ行ってきました!
良かったですね「見慣れた街の中で」。
やっぱりプリントで見るのは違います。
ara_umiさんは、芸術祭巡りがスタートですか?
全部回るのは大変そうですよね。
「うちのDEアート」くらいが丁度良かったのかもしれません(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-26 23:11
ichi-some さん、こんばんは。

アートと云いながら、素材だけが並んでいたのでこちらもアート(?)させていた
だきました(笑)

でもこれだけのサンプルを集めてこの展示を考える作者も只者ではありません!
Commented by ara_umi at 2009-07-26 23:17
sa55z さん、こんばんは。

Ooh~~~,it makes me wonder… (ああ、どうしたことでしょう)

じゃあ、3枚目は地獄への階段でしょうか!?

And she's buying a stairway to heven (そして彼女は天国への階段を買う)

…って、何処に売っているの(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-26 23:19
imai さん、こんばんは。

それは少し狙っていましたが、点数をつけられると次からプレッシャーに…(笑)
基本的に緩めでいきますのでヨロピク(笑)
Commented by ara_umi at 2009-07-26 23:22
marikichi10 さん、こんばんは。

marikichiさんのシリーズは牛腸のタイトルから来ていたのですね!なんにも
知らないワタシ(汗)
牛腸の作品を観ながら珍しく学芸員の方とお話しをしましたが、やっぱりいいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の路地 #028 それぞれの日蝕 >>