好的伴侶
今年のエイプリルフールの日にたてたネタ=ニセPENTAX 645 Digital + smc PENTAX-D FA645 55mm F2.8の正体は、実はPENTAX K20D + FA43mm F1.9 Ltd.だったのだけれど、過のエントリの本来のマストアイテム(タイトル)はK20D用のマクロレンズだった。
その後、財務内容を無視した購入(無)計画で配備されていたDA35mm F2.8 Macro Ltd.で中国料理を再び味わう(笑)

e0082981_22453461.jpg

e0082981_2246852.jpg

e0082981_22462241.jpg

e0082981_2246335.jpg

e0082981_22464338.jpg

e0082981_22465621.jpg

e0082981_2247890.jpg

e0082981_22471899.jpg

e0082981_22472997.jpg
                          〔 K20D / DA35mm F2.8 Macro Ltd. 〕

         もし、K20Dに合わせるレンズを1本だけ選べといわれたら、このレンズかな。
[PR]
by ara_umi | 2009-08-05 23:07 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2009-08-06 00:32
む、↓も含めて、夜中に見るべき写真ではありません(笑)

どうして料理の写真がこんなにうまいんでしょう?
うまそうに撮れたためしがないので、最近は無駄な抵抗をやめて、
冷めないうちにすかさず箸をつけることにしています(笑)
Commented by ara_umi at 2009-08-06 08:04
yoshipass さん、おはようございます。

ここから先は夜中にもう一度読んでください!

オードブルは奥の方でボケている“鰻の白焼き”が絶品でした!
大海老はスープも旨く一滴残らずスプーンですくいました!
南瓜の冷スープにフカヒレはGOODでしたが、フカ肉というのはイマイチかな…
もうここまででお腹がいっぱいでしたが、県産和牛の甘みと柔らかさで再び食欲が…(笑)
冷し中華というのはあまり食べないのですが、ここのは別物でしたね…ソースが!

ということで、ごちそうさま!!! (爆)
Commented by sa55z at 2009-08-06 20:48
なんかアンダーですね。
私のDSもアンダー。フォーラム入院で基盤交換で帰ってきましたが
依然としてアンダー。もう駄目かな。
Commented by ara_umi at 2009-08-07 08:01
sa55z さん、おはようございます。

確かに… というよりホワイトバランスの関係というか、この色で明るくしたくなか
ったのかも??? もちろんカメラがではなくてワタシが、ですが(笑)

でも、云われてみればいまひとつご馳走が“喉につっかえた感”が残ったかも…と反省(汗)
<< Miracle Dance ASO >>