人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽萌ぇ~
夜も萌えますが、夕陽もまた萌えます(笑)

夕陽萌ぇ~_e0082981_07277.jpg

夕陽萌ぇ~_e0082981_073593.jpg

夕陽萌ぇ~_e0082981_074785.jpg

夕陽萌ぇ~_e0082981_08077.jpg

夕陽萌ぇ~_e0082981_081155.jpg
                      〔 R-D1s / U28 // E50 ・ GR DIGITAL II with GW-1 〕
by ara_umi | 2009-09-19 23:56 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2009-09-20 05:10
そうそう、これN潟にあるんですよね。
是非訪れてみたいです。撮れるかどうかわかりませんが・・・・。
Commented by ara_umi at 2009-09-20 08:40
sa55z さん、再びおはようございます。

N潟らしく(?)こじんまりとしたプラントですが、街から近い(というより最近では
SCのど真ん中!)、フェンスなどで隠れていない、など誰でも撮れそうなところ
がいいのです!

saさんならどんな調理をするか楽しみです!!
Commented by jutora at 2009-09-20 21:03 x
夜の東京湾でプラントめぐりのクルーズってのが、マニアックなツアー特集なんて番組でやってましたが、
宇宙船のような、プラントって不思議な魅力を放ってますね。
夕陽に光るメタリックな感じがいいですね。
Commented by ara_umi at 2009-09-22 09:16
jutora さん、おはようございます(亀レススマソ)。

この日は、このプラントに隣接するショッピングセンターの書店から出てきたと
ころで沈む直前の夕陽に照らされたプラントが印象的だったのですが、画にす
るといまひとつドラマチックじゃありませんね(泣)
やっぱり周辺落ちのSWHで魔法の反則技を使うべきでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 牛の角突き [角蔵号 対 輝白富士] 漆掻きの里 >>