ロビー
ホテルのロビーはパブリック・スペースというコンセプトのもと(?)「ロビーまでは、どうぞご自由に」の声に甘えて得意の酔写(笑)

e0082981_233699.jpg

e0082981_2333374.jpg

e0082981_2334320.jpg

e0082981_2335326.jpg

e0082981_234269.jpg

e0082981_2341476.jpg

e0082981_2342372.jpg
                            〔 GR DIGITAL II with GW-1 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-10-18 23:11 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2009-10-19 07:52
酔写(笑)でも、ぐるぐる回っていないところが凄い(笑)
Commented by ara_umi at 2009-10-19 22:27
yoshipass さん、こんばんは。

ここまで暗いと、さすがに手持ちというわけにはいかずにテーブルなどの上に置
いていますから、ぐるぐる回りたくても回れないのです(笑) でもこの日は宴会
が終わってから外に出た処がエライ(笑々)
Commented by ichi-some at 2009-10-21 19:02
確かここは銀山温泉。
ここの温泉に似つかわしくないリニューアルをめぐって、青い目の女将が国へ帰ったとか。
ほんとなのかな? と思っておりましたところです。
Commented by ara_umi at 2009-10-22 00:17
ichi-some さん、こんばんは。

なるほど、そんな理由があったのですね!
そーであれば、設計者の隈研吾も罪作りですね…
<< 古山閣 突然嵐の如く >>