人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原散歩 II
この時期、観光バスは上高地へは入れない。 上高地行き路線バスに乗り換え、大正池バス停で下車、河童橋を目指す。 行程は1時間ほどと聴いていたが、帰りのバスの出発時間まで1時間20分。散歩をしているのか、写真を撮っているのかわからない(笑) 河童橋のたもとでゆっくりとビールを飲みたかったが(上高地帝国ホテルでコーヒーを飲む時間は、はなから無い)それも叶わず、売店で暖かいお焼きを買ってポケットに… 30分ほどかけて路線バスから専用駐車場で待つ観光バスに乗り換えて、GR Dの液晶画面の上高地を観ながら、お焼きを肴にバスの冷蔵庫で冷えていたビールを飲む。

高原散歩 II_e0082981_2395339.jpg

高原散歩 II_e0082981_23102381.jpg

高原散歩 II_e0082981_23103422.jpg

高原散歩 II_e0082981_23104597.jpg

高原散歩 II_e0082981_23105474.jpg

高原散歩 II_e0082981_23112566.jpg

高原散歩 II_e0082981_231154.jpg

高原散歩 II_e0082981_23115071.jpg

高原散歩 II_e0082981_2312367.jpg
                         〔 GR DIGITAL II ・ K20D / DA 70mmF2.4 Ltd. 〕

                                 「また、いつか…」
by ara_umi | 2009-10-29 23:36 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented at 2009-10-29 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2009-10-30 08:21
鍵コメさん、おはようございます。

何かの不具合が発生しているようです、方策を考えます。
内容については大幅な変更(?)があるかもしれません。
Commented by あわ at 2009-11-04 00:23 x
不覚でありました。

ara_umi 御大が松本(上高地を擁する安曇村は5年前に松本市安曇地区になりました)に足を踏み入れておられたというのに、リアルタイムで突っ込みを入れることができなかったとは・・・(懺悔)。

さすがにただの観光客ではありませんね(失礼・・・)。
観光客の生態と、それを包み込む上高地の姿を簡潔に表現しておられます。
それにしても、そんなに寒かったですか?
Commented by ara_umi at 2009-11-04 07:53
あわ さん、おはようございます。

今回はこっそりとあわさんの縄張りへ侵入してしまいました、ごあいさつもできず
に申し訳なく思っていますm(__)m
さすがに素晴しいところです!堪能しました!! 実は、オネーサンばかりのグル
ープがいたら声を掛けたいと思っていたのですが、アツアツのカップルかオバチ
ャンばかりのグループがほとんで願いは叶わず…orz
名前
URL
削除用パスワード
<< SOMEBODY'S ... 高原散歩 >>