冬の影

「撃沈」

今年の流行語大賞は「政権交代」に決まったという報道があったが、ara_umi的2009年のことばは「撃沈」
昨夜はゴルフ仲間の忘年会、毎月クラブの月例会に参加する同好の志の集まり。 10数名のメンバー中、本年度月例会の優勝者は2名で3勝、そのほかに2~3位入賞のメダリストも2名ほど。 毎年、年頭に掲げる目標には「クラブ月例会優勝!」の文字が踊るのだが、公式戦にはからきし弱い… 今年はそのほかのコンペでも優勝がなかった(というよりコンペも激減した) 

e0082981_23354197.jpg

e0082981_2336687.jpg

e0082981_23361630.jpg

e0082981_23371020.jpg

e0082981_23362765.jpg

e0082981_23364357.jpg

e0082981_23365677.jpg
                                    〔 CAPLIO GX100 〕
[PR]
by ara_umi | 2009-12-02 23:45 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2009-12-03 05:36
私的には「圧倒的に」3枚目ですね。
これで歪みをデジタル補正してくれたら100のままで良いんだけど。
あれ?200はデジ補正が入ってるんでしたっけ?
Commented by ara_umi at 2009-12-03 08:01
sa55z さん、おはようございます。

いつもテキストと画の関係が支離滅裂でスミマセン(笑)
もうこんな青空にはめったにお目にかかれない季節になりました。

表記してませんが、カラーの画はすべてGW-6使用で19mm相当です。
GX200と今回発売のGXR(S10)には歪曲補正が入っていますね。
<< 水と土の芸術祭 #019 6×6 11/12 >>