人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護國神社のあたり
最近ではめったに買うことのなくなった雑誌「ゴルフダイジェスト[2010年 1/19 No.2]」をコンビニで仕入れる。 20年ほど前は毎週欠かさず購入していたものだったが、今日はほぼ1年ぶり。
1年前の2009年 1/6・13合併 No.1号は、今観るとずいぶん初々しい石川遼が表紙(たぶん今年も第1号は遼くんが表紙だったはず)で、N潟出身のゴルファー若林舞衣子の着物姿のグラビアに引かれて買ったに違いない(笑)

今週号の表紙は昨年の賞金女王、横峰さくらのせいいっぱいの(?)ショット! 巻頭グラビアは横峰のほか、諸見里しのぶ、上田桃子、宮里藍というトッププロ4人の豪華な乱舞(豪華だけれど注視したくない?)。
正月号ということで、記事も豪華だし付録(男子プロ名鑑)も魅力で買ってしまったのだが、ひとつの連載コラムを見て驚く! 「打撃の神様」川上哲治翁(89歳!)が執筆しているではないか!! …しかもタイガー・ウッズの話し…

        年初にマガジンを1冊読むだけで(?)「今年こそ!」と毎年思うGOLF一年の(無)計でありましたとさ(笑)

護國神社のあたり_e0082981_2127408.jpg

護國神社のあたり_e0082981_2128943.jpg

護國神社のあたり_e0082981_21282075.jpg

護國神社のあたり_e0082981_21283043.jpg

護國神社のあたり_e0082981_21283975.jpg

護國神社のあたり_e0082981_2128488.jpg

護國神社のあたり_e0082981_2128578.jpg
                               〔 GXR | A12 ・ GR DIGITAL II 〕
by ara_umi | 2010-01-07 21:43 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by imai at 2010-01-08 09:50 x
いやー、凛とした写真ですね。この建築、見てみたい!5枚目は芭蕉堂ですか?護国神社にあるのですか?護国神社は行ったことないのです。4枚目と最後の写真はどこですか?GXR、良さそうですね。(笑)
Commented by ara_umi at 2010-01-09 00:20
imai さん、こんばんは。

よくぞ、つっこんで(?)くださいました(笑) そー云う人を待っていたのです!

芭蕉堂も平和の礎も全部護國神社の中にあります。久々に見て感動しました!
imai さんも絶対に見てくださいね。 あ、GXRもおススメです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 平和の礎 芭蕉堂 >>