寒い日
一昨日と昨日は海岸都市N潟市の冬らしい、風が吹いて寒い日(気温はそれほど下っていなかったはず)、しかし今日は冷えた。 夕方暗くなり始める頃、道路が一番危険な状態=ブラックアイスバーンになり始め、お尻センサーが「まずスピードを落とせ、そして車間距離をとれ」とワーニングを発する。

e0082981_23585483.jpg

e0082981_23591676.jpg

e0082981_23592519.jpg

e0082981_23593364.jpg

e0082981_23594223.jpg
                         〔 COSMOFLEX / 400TX ・ GXR | A12 〕
[PR]
by ara_umi | 2010-01-14 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by ichi-some at 2010-01-15 00:39
日本一早い男も言ってましたね、お尻だと。(笑
Commented by ara_umi at 2010-01-15 07:56
ichi-some さん、おはようございます。

彼は300km/h以上での話し、私の場合は30km/hでの話しですが…(笑)
Commented by yoshipass at 2010-01-16 00:05
ここのところ、妻の運転手です(笑)
Commented by ara_umi at 2010-01-16 00:45
yoshipass さん、こんばんは。

頼りにされるって、素敵なことです! 
あ、Yoshiさんはいつも頼りにされていましたね(失礼)
<< 小正月 四連投 >>