FU1.07
空は明るく、街にも少しづつ色がもどりつつある。 でも、まだ風は冷たい。

N潟の春だなぁ…

e0082981_0131085.jpg

e0082981_0134144.jpg

e0082981_0135528.jpg

e0082981_014691.jpg

e0082981_01418100.jpg

e0082981_0143490.jpg

e0082981_0144425.jpg
                                   〔 GXR | A12 〕

AF速度の遅さをバッシングされていたA12もファームアップで幾分性能が上がる …ワタシ的には、街撮りではAFの遅さはそんなに気にはならなかったのだけれど… しかし、一度早いバージョンのQK-AFを試してしまうと、モードとして残された従来のAF方式(FR-AF)はすこしカッタルイ。

GRブログTB企画「街」に参加です
[PR]
by ara_umi | 2010-03-19 23:58 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2010-03-20 10:34
ara_umiさん、こんにちは。
4枚目好きですっっっ♪♪
Commented by ara_umi at 2010-03-21 23:33
たまら さん、こんばんは。

実はワタシもお気に入りですっっっ(笑)
Commented by Hologon158 at 2010-03-22 21:21
5枚目がどこなのか分かるのは、ちょっと誇らしいですね。
私も4枚目と6枚目とが好きですね。
写真をひっくり返してしまった4枚目のアイデア、
ハイヒールのところで画面を切った5枚目の構図の妙、
どちらもとても素敵です。
Commented by ara_umi at 2010-03-23 00:15
Hologon158 さん、こんばんは。

5枚目は今年の大雪でペシャンコになっているのでは… という期待(?)の
もと、おっかなびっくり覗いてみましたが、がんばっていました。

4枚目のトワイライトゾーン(?)は、アフターHologon さんな世界でして、
Hologon158 さんの「110.21ホロゴンデイ33」のエントリにあるホラーな画
の変り果てた姿なのです! 諸行無常の世界ですね…
Commented by sakaituu at 2010-03-24 23:34
感謝!カミフルは写真に向いているのかな!切り口で素敵な世界が!
Commented by ara_umi at 2010-03-25 08:15
sakaituu さん、おはようございます。

それぞれのお店が工夫をしてフォトジェニックなディスプレーで愉しませて
いただいています。 こちらこそ感謝でございます。
<< The Days of Win... 出世の石段 >>