The Days of Wine and Roses
旧市街地地盤沈下の象徴(?)大和新潟店閉店に向けてキャンドルが1本ずつ消えていくようなカウントダウン・イベント。 店内のメンズショップにて春夏物予約会(夏はあるのか!)のアトラクションとしてのJAZZ LIVE… これは、この店の春と秋の楽しみなイベントのひとつだったのだが今回が残念ながら最終回。

21日のお彼岸の墓参りの後、ひとりで古町を下りながら薔薇とワインのコルクを撮ったところで伊藤/kin_i さんとニアミス! LIVE へGO!
オープニングが「酒と薔薇の日々」だったことも壺!

e0082981_23375815.jpg

e0082981_2338352.jpg

e0082981_23385046.jpg

e0082981_2339299.jpg

e0082981_23391683.jpg

e0082981_23393148.jpg

e0082981_23394480.jpg
                              〔 K20D | Planar T* 1.4/50 ZK 〕

ここでのLIVE も最後だし、写真を撮ってよ…という店長のリクエストにより撮影をかってでるも、考えてみたら機材がない(!) ホントはDA50-200/4-5.6と云う玉を持ってゆけばそれなりに撮れたはずなのに、気分がそれを許さず(趣味ですから…) 一番長い玉がPlanar 50mm では…

もう、ここでの依頼はありませんが、念のため(何の?)望遠★レンズが必要なのでは… などとあらぬことを考えた彼岸の中日(笑)
[PR]
by ara_umi | 2010-03-22 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by あわ at 2010-03-25 00:08 x
・・・and you
ワタシ、随分街に行ってないのを思い出しました。

こんな小粋な写真が撮りたいです。
(行っても被写体を見つけられないのは目に見えておりますが・・・。)
Commented by ara_umi at 2010-03-25 08:22
あわ さん、おはようございます。

年度が替わって落ち着いたら存分に撮ってください!
かく云うワタクシめも気分的に追い詰められる年度末はブログの更新も更なる
ペースダウンしていますが…(苦笑)
<< TOKYO WONDERLAN... FU1.07 >>