人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサクラ 2010.4.23
鳥屋野潟

N潟のサクラもそろそろ終盤。 開花してからほとんど寒い日だったので2週間ほど咲き続けてくれたが、花も疲れたのか元気がない。

横位置の画像はクリックで少し拡大
今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_0264089.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_027847.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_0272158.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_0275657.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_028963.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_0282183.jpg

今日のサクラ 2010.4.23_e0082981_0283224.jpg
                             〔 K20D | Planar T* 1.4/50 ZK 〕
by ara_umi | 2010-04-23 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-04-24 07:11
この週末で最後ですね。
こちらは寒く今年は街のサクラを見ただけでした。
Commented by jutora at 2010-04-24 21:30 x
ご無沙汰してます。こちらの桜はだいぶ散ってしまいましたが、N潟はもう少し楽しめるようですね。
ちょうど一週間前はこちらでも雪が降りました。異常です。

ご無沙汰している間のエントリーにも、楽しませてもらいました。
「NY」には、一度行ったことありますよ。今度はあそこで食事しようと思ってますが、新橋の迷宮とすぐ目と鼻の先ですよね。
激しい恋は実はドーナツ盤を持ってたりします! 実家にまだあるんじゃないかなぁ
Commented by ara_umi at 2010-04-24 23:49
sa55z さん、再びこんばんは。

N潟は車で1時間も走ればこれから…というところもまだあり、もう少し楽しめ
そうですが、天気による気分次第です。
Commented by ara_umi at 2010-04-24 23:53
jutora さん、こんばんは。

サクラは散り際も大切ですから、あまり長く木についたままというのもイケマセン!?
なんだか、木についたまま枯れてきているみたいに見えるのです…

T京のNYも素晴しいですが、最近手に入れた吉田類の酒場の本を手に新橋あたり
の本格的酒場を放浪してみたいものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宵のYOU エピソード12 今日のサクラ 2010.4.20 >>