あと2か月
午後より約2か月後に迫った、新潟のフォトブロガー7名による写真展『私たちのまなざしとその記憶』の打合せ。 今日はめいめいテストプリントなど持ち寄って当日のセッティングレイアウトのイメージ作りなど。 みなさん気合い充分で予想通りの素晴しい作品のプロトタイプがあらわに…(期待できまっせ!)

自分の出品はもはや内容はどうにもならないので、プリントとレイアウトのバランスで他のメンバーの邪魔をしないようにがんばりたい(笑)

e0082981_2352543.jpg

e0082981_23522969.jpg

e0082981_23524035.jpg

e0082981_23525145.jpg

e0082981_235309.jpg
〔 GXR | S10 24-72mm F2.5-4.4 VC with DW-6 〕


◇◆◇ 新潟のフォトブロガー7名による写真展 『私たちのまなざしとその記憶』 ◇◆◇

[PR]
by ara_umi | 2010-06-05 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2010-06-06 00:57
見なきゃよかった・・・気後れしました^^;
Commented by ara_umi at 2010-06-06 07:23
yoshipass さん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
ここまではYoshiさんの思惑通り、さて“観てはいけないものを観てしまった”
メンバーのみなさんが更にどのように覚醒するかがまた楽しみになってきました!

ワタシは傍観者ってことで…(笑)
Commented by Hologon158 at 2010-06-07 11:47
今回の写真を拝見するだけで、どんどん期待が高まりますね。
傍観者だなんて、似合わないことを言わないで、
熱誠をもってもり立ててください。
Commented by ara_umi at 2010-06-07 22:18
Hologon158 さん、こんばんは。

ご期待に沿えるよう奮闘努力もしてみますが…
でも、本当に他の6人のみなさんの作品がどのように展示されるかを想像すると
ワクワクしてくるのですよ!
<< フルコース みほとけの >>