人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はチョッピリ驚いた
「世界を驚かす」 これは、岡田ジャパン=SAMURAI BLUEが去年、世界で一番最初に2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会の出場キップを手に入れたときに選手たちがセレモニーの席で着ていたTシャツに書かれていたメッセージ。
カメルーンに勝利し、世界を少しだけ驚かせたSUMURAI BLUEも、土曜日のオランダ戦の結果だけに一喜一憂するのではなく、Eグループ予選リーグ3試合を戦い抜いたときに結果がついてくるタクティクスで残り2試合を…

                          「2勝で切り抜けて欲しい(爆)」

オランダといえば、アントン・へーシング(古い?) 日本のお家芸であった柔道をJUDOに変えた男。 当時の日本人柔道家はへーシングには敵わなかったが(しかも彼は真の武道家だった)、その次のジュードー・チャンピオン、オランダの赤鬼=ウィリアム・ルスカには異種格闘技戦で、燃える闘魂=アントニオ猪木がバックドロップ3連発で勝利したはず!

                          「懐かしいなぁ~~~(笑)」

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_21393024.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_2139595.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_2140947.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_21401954.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_21403268.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_21404354.jpg

世界はチョッピリ驚いた_e0082981_21405287.jpg
〔 GXR | GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO ・ GR10 / FUJI 100 〕

by ara_umi | 2010-06-15 22:04 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by sa55z at 2010-06-15 22:08
右端のフィギュアが気になりますが・・・・・。
勝ちましたね。
でも先は厳しい、しかし期待は高まる。
Commented by ara_umi at 2010-06-15 22:20
sa55z さん、こんばんは。

この店に置いてあると「昭和のフィギュア?」という気になりますが、違うみたいですね(笑)
中を探すとオタカラが出てきそうな予感…

新しいテレビ、たいへんでしたね!
しかし、昨日の勝利で3戦目まで応援のし甲斐があるってもんです。
Commented at 2010-06-15 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2010-06-16 08:03
鍵コメさん、おはようございます。

ワォ! 予想されたこととはいえ…
いずれにしろ、おめでとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by imai at 2010-06-17 07:43 x
おはようございます。
小須戸、いい町ですよね。
トラバ、二つもさせて頂きました。
ara_umiさんのように露地奥深く潜入していませんので、再度訪れたい町です。
小須戸の町割りを参考に密集市街地プロトタイプの開発を、なんてチラ〜っと思っているのですが。
29日はお会いできるのかしら?
Commented by ara_umi at 2010-06-17 08:03
imai さん、おはようございます。

今年は小須戸へ通うことになります(仕事以外の寄り道が心配ですが…(笑))
ここは県の(建築課の)H科氏の出身地で、氏も参加している街づくりの会など
が街並み保存活動に積極的な活動しているようです。

29日はN岡に行きます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 父の日にジングルベルを バラは遅かった >>