火が点いても…
熱狂のワールドカップ・サッカーも終わり、いよいよ 新潟のフォトブロガー7名による写真展 『私たちのまなざしとその記憶』 のオープンまで1ケ月をきりましたね。
ワールドカップにはまりきっていたわけではないのだけれど、この1ケ月はあまり写真も撮っていなくて、ブログの更新もいつも以上に滞りがち… 「フォトブロガーの写真展」なのだからブログを更新しないと看板に偽りがでてきたりしそうで不味い…

先週は伊藤/kin_i さんのブログでここを取り上げていただいたり、Yoshi さんはもうプリント&額装が終わったのだとか… ワタシも今月中には形にしないと… とも思うが、先日観た『県展』の入賞作の中には明らかに応募の締め切り直前に撮影したことがわかる(そこに写っていた新聞記事がその証拠)作品があったりして 「まだナントカなる!?」という悪魔の囁きも(笑)

e0082981_2225278.jpg

e0082981_2232195.jpg

e0082981_223343.jpg

e0082981_2234710.jpg

e0082981_224133.jpg

e0082981_2272191.jpg

e0082981_224251.jpg
〔 GXR | A12 GR50mmF2.5 ・ R-D1s | ULTRON 28mmF1.9AL 〕



[PR]
by ara_umi | 2010-07-13 22:26 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2010-07-14 00:31
まだ完成じゃ有りませんよ(笑)
とりあえず、候補のプリントを作りました・・・と言う程度です。
搬入まで、悩みます。
前回の三人展は、会場に飾ってから度しても気に入らず、当日の朝、1点差し替えました(笑)
Commented by ara_umi at 2010-07-14 08:00
yoshipass さん、おはようございます。

なにしろ初めてなモノで、プリントの大きさひとつとってもイメージがはっきりと
しないのです(><)
今週は集中して形づくりをしたいと思っています。
<< 間合い 涼風献上? >>