君の行く道は
果てしなく遠いわけではないのだけれど…

いよいよ梅雨も明けて、ガツンと暑くなる。 こんな日はエアコンの効いた自分の部屋か、喫茶店などにしけこんで、じっとしていたほうが身のためだとも思うが、やはり最近写真も撮っていないので 「 君は行くのか、そんなにしてまで…♪ 」 という感じで少し歩く(笑)


e0082981_23592868.jpg

e0082981_00193.jpg

e0082981_002052.jpg

e0082981_003368.jpg

e0082981_004650.jpg

e0082981_005986.jpg

e0082981_011455.jpg
〔 R-D1s | ULTRON 28mm F1.9 / SWH 15mm F4.5 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-07-19 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by あわ at 2010-07-20 01:22 x
全編に暑さゆえの気だるさが漂っていますね。

年に何度かのフィルム発作に見舞われたワタシ。
撮って、現像に出しに行って、受け取ってきて、コマを選んでスキャンして・・・。
そんなにしてまでアップしていますが、これも発作の成せる業。

明日からの出張に備えてvelvia 50 を嬉々としてGR1に詰めている自分がコワイです・・・。
Commented by ara_umi at 2010-07-20 08:04
あわ さん、おはようございます。

暑さに対しては、こちらの心構えひとつで感じ方は180度違うのですが、
ちょっと最初からくじけています(大汗)

>年に何度かのフィルム発作に見舞われたワタシ
velvia50ってところに恐怖度が顕われています(笑)
<< 頚椎ヘルニア(其の壱拾九) かんち 一反木綿ふたたび >>