CROP
只今、搬入まで2週間を切ったアレのための表装(?)をやっつけ中…(笑)  未だ試行錯誤…間にあうのかぁ~~(汗)

e0082981_032161.jpg

e0082981_034981.jpg

e0082981_035950.jpg

e0082981_04859.jpg

e0082981_042154.jpg

e0082981_043087.jpg

e0082981_044063.jpg
〔 GXR | S10 24-72mm F2.5-4.4 VC ・ K20D | DA 35mm F2.8 MACRO Ltd. 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-07-29 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2010-07-30 22:48
準備、最後の詰めですね。
これがすむと、いよいよ会場搬入・設営ですが、これがまた、楽しいといいますか、大変といいますか(笑)
Commented by ara_umi at 2010-07-31 08:14
yoshipass さん、おはようございます。

遅ればせながら、やっと写真展モードに入ってきました(笑)
会場に入ってまた悩みが多くなりそうですが、よろしくお願いします。
Commented by Hologon158 at 2010-08-02 14:49
この正面像で押し通した連作、いいですね。
古い民家がどんなに見事なファサードを持っていたか、
作った人がどんなに心を込めたかが、しっかりと分かります。
ただし、4枚目はちょっと疑問(その前後のリズムが変わらないので)。
また、余計なことを書いてしまいましたが、
写真展、拝見させていただきます。
一騎当千の皆さんがどう仕上げ、どう見せてくれるか?
わくわくしています。
こんな余計なことを会場でも言ってしまって、追い出されなければよいのですが。
Commented by ara_umi at 2010-08-02 22:38
Hologon158 さん、こんばんは。

いやいや、返す言葉もありませんが、どうしてもここに口直しを入れたかった
のですが、いい画が無かったのです… という、云い訳も空しいですね(笑)

新潟にいらしていただけるのですね! 個性のぶつかり合いになりそうな展示
も凄いことになりそうですが、おしゃべりがエンドレスになることは保証つきです(笑)
<< ガスホール そのときシコースキーは1秒間に... >>