人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人展 4日目
12日より始まった 『新潟のフォトブロガーによる写真展 私たちのまなざしとその記憶』 も、早くも折り返し。 連日多くの方にご来場いただいている。 そもそも、ブログのつながりから発生した集まりなので、当所はメンバー同士も顔も素性も知らない同士だったし、それぞれのメンバーのブログを見て来場していただいているみなさんも会場に来て「ああ、この人がara_umiさんなのか!?」となる。

今回の写真展にはそのwebルートとは別に、個人DMルートなるモノが発生していて、これはすこしまずい。 本来このブログは世を忍ぶ仮の姿の自分(ふだんの自分!?)とは別人格の本当の自分(白い仮面をかぶった方??)が展開しているので、自分の周りの人たちにはブログをやっていることは告知していても、ブログ名やURLは未発表だったのに、今回の写真展によって表世界と裏(?)世界に連絡通路が開通してしまった…

ここまで、多くの、知人、ブログだけのつながりの方、初めてお逢いする方々から会場に足を運んでいただいて、賞賛、驚異、賛同、修正勧告、酷評、罵詈雑言(笑) …と、多くの暖かく、ありがたいご感想を頂戴している(笑々) ということで元来、温室育ち(?)気弱な性格なので(?)そうした世間の声に耐えられず、古町の喫茶店に逃げ込んでしまうことになるのかと心配したことも杞憂に終わりそう(笑)
 
7人展 4日目_e0082981_1242124.jpg

7人展 4日目_e0082981_124502.jpg

7人展 4日目_e0082981_1251100.jpg

7人展 4日目_e0082981_1251290.jpg

7人展 4日目_e0082981_1252415.jpg

7人展 4日目_e0082981_125355.jpg

7人展 4日目_e0082981_1254539.jpg
〔 R-D1s | Elmar f=5cm 1:2.8 〕

by ara_umi | 2010-08-15 23:58 | ちょっとカメラの話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝! 新潟球児ベスト8 越路の華か白雪か >>