雨のホッケンハイム
先月ara_umi家に9年ぶりにやって来たニューカーのシェイクダウンもいよいよ最終段階、今日からフルスロットルが許可になる(誰から?) ウワサの1.2Lターボエンジンはなかなか活発で、フルスロットルではあっという間にイケナイ速度域に(笑)

しかし、あいにくの雨… 雨の日のドライブでなぜかココロに浮かぶ言葉は「雨のホッケンハイム」

e0082981_22481863.jpg

e0082981_22484377.jpg

e0082981_22485654.jpg

e0082981_22491056.jpg

e0082981_22492281.jpg
〔 GR DIGITAL II 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-09-07 22:51 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by sa55z at 2010-09-08 06:07
うわさの1.2Lターボって、外車ですか。
そんなエンジンあったかな?
早く実車を実写してください。
Commented by ara_umi at 2010-09-08 07:55
sa55z さん、おはようございます。

たいしたクルマでもないのにもったいぶってスミマセン(汗)
近々インプレッションを書きたいと思っています… 実写付で(笑)
Commented by BigDaddy at 2010-09-09 01:16 x
御無沙汰しています。
相変わらずの綺麗なお写真拝見に寄らせてもらいました。
ニューパートナー、期待してます!!
Commented by ara_umi at 2010-09-09 23:30
BigDaddy さん、こんばんは。

7~8月はほとんど写真を撮っていません。
9月になっても相変わらずの状態ですが、そろそろ撮り始めたいと思います。
ニューパトナー… BigDaddyさんのご期待に沿えるかは分かりませんが、
もう少し乗ってからインプレッションをしてみたいと思います(笑)
Commented by あわ at 2010-09-09 23:48 x
田園風景がウチの周りに似ています。
「通り抜けできません」という看板までも。

通り抜けできないという道はウチの前を通っております。
承知の上で通ればどうってことはないのですがね。
もちろん、すれ違いはできませんが・・・。
Commented by ara_umi at 2010-09-10 00:28
あわ さん、こんばんは。

通り抜けできないの写真は新発田市で城下町ですから、あわさんの地元と
通じるものがあるのでしょう。
田園風景は日本全国どこも同じように見えるのでしょうが、雲がなかったら
越後平野の広さは、すこし違って見えるはずです。今度是非!
<< 誰もいないSEA よし、分かった!(パンッ☆) >>