ひろくんへのおねがい


e0082981_23711100.jpg

e0082981_2374011.jpg

e0082981_2375180.jpg

e0082981_238114.jpg

e0082981_238111.jpg

e0082981_2382018.jpg

e0082981_2383272.jpg
〔 GR DIGITAL II ・ K20D | DA55-300mmF4-5.8ED 〕


折からの財政難に度重なる自然災害の復旧事業で、金も無いのによく造った! 外野席を建築ではなくて盛土にしてコストダウンを図るアイディアもナイス!

でもね、ほとんどお偉いさんか(たぶん)プロの選手くらいしか通らない正面玄関ホールの(たしか石張りの)内装にかけるコストがあるのだったら、内野席のフェンスの柱をナントカしてほしかった… 2mピッチで保護カバーの巻かれたポールが立っているものだからセカンドベースより後ろの内野席からはダイヤモンドの中がチョ~観難いのよん!

来年までにナントカしてね… お得意のスポンサーにおねだりするとかして(笑)
[PR]
by ara_umi | 2010-09-10 23:02 | 小さな旅 | Comments(0)
<< リハビリ 誰もいないSEA >>