リハビリ
想いおこせば昨年の夏は、にいがた『水と土の芸術祭2009』が開かれていて、市内70数箇所のランドアートを巡っていたわけで、自然に街巡りをしていたわけだ。 なんの目的も無く、しかも暑過ぎて動かない云い訳にも事欠かず(?)、写真展があったり、ゴルフをしたり、新しいクルマのシェイクダウンにいそしんだりしながら夏も終わってしまう。

久々に街に出てみればすっかり陽は傾き、写真を撮るには丁度良いが、すこしづつ秋の気配。 いつもと同じ場所でさっぱりかわり映えのしない写真を撮っていると、この夏も精力的にニイガタの街を撮り続けていた伊藤/kin_iさんとすれ違う。 だいたい伊藤さんのブログで街の様子が全部解かってしまうから、こっちも撮らなくてもいい気分になる… ってのは、またしても云い訳の上塗りか(笑)

e0082981_23462028.jpg

e0082981_23464448.jpg

e0082981_23465775.jpg

e0082981_2347731.jpg

e0082981_23471868.jpg
〔 R-D1s | SWH 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-09-11 23:45 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 雨の月曜日 ひろくんへのおねがい >>