写真は愛嬌 #003 パンプス

祝! GR DIGITAL & GRブログ 5周年

ついでに 『おれのほそ道』 も9月25日で、めでたく5周年です(笑)

e0082981_2142968.jpg
〔 GR DIGITAL II 〕

GRブログ "トラックバック企画「フリー」に参加"  です


この画の元ネタエントリは2008年12月の 「時代おくれ」。  この頃から、そろそろ更新のペースが落ちだしてきている。 この日はエントリをUPするために、仕事で歩いた夕方の街をスナップモードのGR DIIで必要枚数だけ(?)切りとったはず(笑)

このブログもおかげさまで6年目に突入しますが、更に写真を撮らない毎日 …だいたい仕事を真面目にしていればそんなに撮れないでしょ(笑)… 今まではどうだったかということは不問にして(?)また上手に時間を作って撮りはじめたい。
[PR]
by ara_umi | 2010-09-25 23:24 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2010-09-29 21:46
私は最近この花の存在を知りました。
都内ではほとんど咲いていないので、花屋で見ることはあっても名前までは知りませんでした。
今回田圃に行く機会があり、初めて撮影してきました。
綺麗な花ですね。
Commented by ara_umi at 2010-09-30 07:55
sa55z さん…

このコメント… どこかで迷子になっていませんか???
<< 村上 屏風まつり 其の拾壱 写真は愛嬌 #002 キターッ!!  >>