天気まつり
ワタシの属する業界では、ひとつの屋外の仕事の工程の前にとある行動をとって晴天を祈願する(N潟だけ?)ことを 天気まつり と呼ぶ。

翌日は、T京は表参道で『GR PARTEY』の特別企画イベント『表参道スナップス』と題されたワークショップが行われる。 WSの前半は当然フィールドでの撮影会であり、ここへ来て急に悪天候が予想されている…

表参道の晴天を祈り、急遽プチ天気まつり(笑)

e0082981_1403659.jpg

e0082981_141952.jpg

e0082981_1412374.jpg

e0082981_1413621.jpg

e0082981_1415097.jpg

e0082981_142527.jpg
〔 GXR | A12 GR 50mm F2.5 MACRO 〕 

しかして、翌日からの遠征資金がぁ~~~(泣)

[PR]
by ara_umi | 2010-10-08 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2010-10-12 23:19 x
この度は大変お世話になってしまいました。
ara_umiさんあってのmarikichiでございます(笑)
今回の旅の始まりはここからだったんですね。
また次回も?よろしくお願いします。
ロマンチックであざとい写真を期待しますので(^ ^)
Commented by ara_umi at 2010-10-13 07:59
marikichi10 さん、おはようございます。

いえいえ、こちらこそたいへんありがとうございました。
今回も大歩行旅でしたね(笑)それでも今回は靴を選んだので疲労はほぼないです(笑)

しかし、今回の旅はいろいろと得るものがあり、そのひとつに下りつつあった写欲の向上
があります。しかもそれが「あたらしい機材」を買うなどという不健全なモノでないところが
いいのです(笑)
<< GR PARTY & 表参道ス... 村上 屏風まつり 其の拾弐 >>