人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と青
ここ数日めっきりと寒くなり、曇った空を見ていると冬の足音が聞こえて来る気がした。 そんな中で1日でも青空が見えるとなんと気分のよいことか! いやホント、どうして気分がいいのでしょうね?

赤と青_e0082981_21565165.jpg

赤と青_e0082981_21571711.jpg

赤と青_e0082981_21572959.jpg

赤と青_e0082981_2157403.jpg

赤と青_e0082981_21575150.jpg

赤と青_e0082981_2158159.jpg

赤と青_e0082981_21581039.jpg
〔 GXR | A12 GR 50mm F2.5 MACRO / S10 24-72mm F2.5-4.4 VC with DW-6 〕

本日10月29日は本来であればRICOH GXR カメラユニットA12 GR LENS 28mm F2.5 が発売になる日だったが、予約に生産が追いつかないとかで(?)発売は1週間延期 …ど~するオレ
by ara_umi | 2010-10-29 23:58 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by sa55z at 2010-10-31 06:40
本当の意味でGR1復活だと思います。
Commented by ara_umi at 2010-10-31 07:39
sa55z さん、おはようございます。

う゛~~っ… とどめのオコトバ…(汗) そーか、GR1か…

まだ間にあう!? 急いでKタム… (以下自粛)
Commented by imai at 2010-10-31 10:40 x
ゴミまでも作品にするara_umiマジック。
今夏の写真展でも、「世界で一番美しいゴミ」がありましたもんね〜。
Commented by あわ at 2010-10-31 19:04 x
あ・・・ゴミなんだ、これ。
imaiさんのコメントで初めて気付きました。(ara_umiマジックの威
力を半分しか見ていなかったふとどき者です・・・。)

雲と赤、ワタシの大好物での構成に感涙しております。
Commented by yoshipass at 2010-10-31 20:51
ダイナミックな夕暮れですね!!

この日は、朝から空がきれいでしたね。
夕方は、ちょうど犬の散歩で、外には出ていましたが、
いつものコースのしょぼいロケーションで・・・といういいわけをして、
忘れた頃にでもアップします(笑)
Commented by ara_umi at 2010-11-01 08:19
imai さん、おはようございます。

決して作品などというものではございませんが、雲と気分がよければ
だいたいこんな感じになりますね(笑)
このゴミは昨年の冬に発見していたのですが、なかなかうまくとれて
いなかったのですよ。
Commented by ara_umi at 2010-11-01 08:28
あわ さん、おはようございます。

雲も赤も自然の贈り物です。特に赤は台風のたった一つの善行ですね。
そういうものはありがたく頂戴します(笑)
Commented by ara_umi at 2010-11-01 08:33
yoshipass さん、おはようございます。

確かにダイナミックでしたが、多分に写真(カメラ)の力ですね。
赤は“夕焼けスペシャル”でブーストをかけていますし、ラストの駅前広場も
露光を長めにとって肉眼で観るものとは変えていますから…

Yoshiさんの場合、しょぼいロケーションから名作が生み出されますから
言い訳は無用です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 殿様のオタカラ Golf TSI Trendl... >>