殿様のオタカラ
RICOH GXR のファームウェアが更新された。 GXRバッシングの材料(?)A12 50mmカメラユニットのAF速度及び精度も再びの改良を得て別のカメラのようになった。 今までの仕様でも不満はあってもそれがGXR(A12)の価値を損なうものとは感じてはいなかったけれど、良くなることは大歓迎! 暗所にも強くなったようなので、また『今宵のYOU』を探しに行かなくては…(笑)

小惑星イトカワから奇跡の生還を果たした『はやぶさ』も地球からさまざまな改良の電波を受けてファームアップを続けていったはずだけれど、RICOHの姿勢もそんなこととダブって感じられるところが嬉しい! ver.1.18から1.29に代わったA12 GR 50mm F2.5 MACROを使ってみると、やはりA12 GR 28mm F2.5のことが… (笑)

e0082981_0354799.jpg

e0082981_0361419.jpg

e0082981_036248.jpg

e0082981_0363735.jpg

e0082981_0364648.jpg

e0082981_037280.jpg

e0082981_0371390.jpg
〔 GXR | A12 GR 50mm F2.5 MACRO 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-11-01 23:58 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(0)
<< 美人の里 赤と青 >>