違和感
長年連れ添った(?)君とサヨナラをするために意を決してある行動を起こす。 これは年初からの目標(行動計画)のひとつ。 
今日はあるものを体に埋め込む(!) すごい違和感、そして痛み(だんだん薄れる…?)

君は思い出の中でだけに居てさえくれたら、ボクも幸せになれるのだよ(笑)

e0082981_21344912.jpg

e0082981_21351150.jpg

e0082981_2135213.jpg
〔 COSMOFLEX || RAP F 〕


ということで、夕方はボーッとしていたせいで64連勝を目指した横綱白鵬を稀勢の里が破り、連勝を阻止していたことを7時のニュースで観るまで知らなかったことは残念!
[PR]
by ara_umi | 2010-11-15 21:36 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2010-11-15 23:28
埋め込む??痛み!・・・なにやら想像つきませんが、お大事に。

連勝ストップは、10時まで知りませんでした(笑)
Commented by sa55z at 2010-11-16 02:32
連勝ストップは喜ばしいことです。
だって朝青龍なきあとの雑魚相手に記録を出してもらっても意味なし。
ところで人工心臓でも入れたのですか?
Commented by ara_umi at 2010-11-16 07:57
yoshipass さん、おはようございます。

ご心配、ありがとうございます。 一晩寝たらすっかり楽になりました。
お医者に行けばさっと切って、ちゃっちゃと完治!と思っていましたが、
少し通わなくてはならないようです… 考えてみればあたりまえですが(汗)
Commented by ara_umi at 2010-11-16 08:04
sa55z さん、再びおはようございます。

勝負ごとですから勝者がいて敗者がいます。双葉山の記録が更新されることが
さも当然のように報道したり思い込んだりしていれば足元をさわられますね。
昨日の白鵬の相撲は確かにスキがありましたね。
稀勢の里の気迫もありましたが、もうひとりの自分が一番の強敵でしたでしょうか。
Commented by top-to-toe at 2010-11-16 20:09
それは靴とか洋服について?

負けちゃったね。仕方ないのかもしれないけど
やっぱりちょっと残念。
Commented by ara_umi at 2010-11-16 22:54
saori さん、こんばんは。

じつは臍ピアスを… と云うハナシではなくて(笑)
ま、見た目的にはわからないハナシなのですが、おかげさまで(?)
朝になったらすっかり違和感も痛みもなくなっていました。

白鵬はまた今日から白星を積上げていけばいいのです!
<< 近頃腹の立った事 #0001 のっぺ >>