遅かったね
日替わり天気の、今日は晴れ日。 次の予定まで少し時間が合ったのでN潟セントラルパーク(笑)
ここのサクラには春と秋に愉しまさせていただいているが、ことしは晴天の日も少なく秋になってからの出足が遅かった…
空中庭園でGXRのカメラユニットをA12 28mmに交換していたら通りかかりのおじいさんが、それでも残り少なくなったサクラの紅葉を撮ろうとしていることを察したのか、呟いた言葉が「遅かったね…」

ま、いいんですけど(笑)

e0082981_2239480.jpg

e0082981_22393247.jpg

e0082981_22394240.jpg

e0082981_2239514.jpg

e0082981_2240023.jpg

e0082981_22401245.jpg

e0082981_22402732.jpg
〔 GXR | A12 GR LENS 28mm F2.5 〕

[PR]
by ara_umi | 2010-11-17 22:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by top-to-toe at 2010-11-21 00:55
一枚目の緑と紅葉の部分の割合が、とっても素敵です。
こういうのってやっぱり選ぶ人のセンスなんだよね。
考えてても考えてなくても、それはどうでもよくて。

いいですね~。
Commented by ara_umi at 2010-11-21 23:56
saori さん、こんばんは。

基本的に人工物の入らない写真は撮らないことにしているのですが(?)
きれいさに負けて撮ってしまいしました(笑)
ま、剪定された庭木ですから人工物モドキってことで…(汗)
<< ボージョレー・ヌーヴォーの夜 近頃腹の立った事 #0001 >>