陰 陽
昨年同様に今年も11月は天候不順、それでもなぜか週末だけは小春日和が続いた。 日没時間(今は16:30頃)に外出していて、少し時間があると、ついサンセットスポットを探してしまう(笑)

e0082981_225842.jpg

e0082981_22582891.jpg

e0082981_22583938.jpg

e0082981_22585097.jpg

e0082981_225903.jpg
〔 GXR | A12 28mm 〕

う~ん、GXRの設定を変えることを忘れてA12なのに4:3のサイズで撮ってしまった…撮像素子は100%使いたい派

[PR]
by ara_umi | 2010-11-20 23:24 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2010-11-25 05:42
おお、荒海さんのロマンが感じられるお写真ですね。
いつもN潟の天気予報を見てますが、雨多いですね。ビックリです。
Commented by ara_umi at 2010-11-25 07:59
sa55z さん、おはようございます。

ロマンもなにも、ただただマジックアワーのサンセット・ショーに感謝です。
ここ数年、四季のうち春と秋の存在感が希薄になってきているような…
<< しおびき ボージョレー・ヌーヴォーの夜 >>