人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S発田のS住博
ムカシの殿様は狩野派などの絵師に襖絵などを描かせたが、平成の殿様(?)はビルの壁面に滝の画を描かせた…

平成の御用絵師はS住博?(笑)

S発田のS住博_e0082981_23454262.jpg

S発田のS住博_e0082981_2346280.jpg

S発田のS住博_e0082981_23461516.jpg
〔 R-D1s | SUMMICRON 35/2 〕

by ara_umi | 2010-12-04 23:53 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(2)
Commented by Hologon158 at 2010-12-07 18:04
前回も今回も、素晴らしい!
私の大好きな写真がずらり並んでいます。
R-D1という名器と名レンズたちを見事に駆使しておられます。
今回の1枚目も好きなのですが
圧倒的なのは2枚目。
この黒、黒の中の黒のグラデーション表現にはしびれます。
怖い!
Commented by ara_umi at 2010-12-08 07:59
Hologon158 さん、おはようございます。

滝(?)の画は自分でもHologonさん調だなぁ…って思いましたよ(笑)

しかし、このnontanさんの地元=新発田は素晴しいです!Hologonさんも是非!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 長浜は黒壁の街だった…けれど 冬の花 >>