今週はこれでSTOP☆
週初めの関西行きから、遊び仲間、仕事・業界団体関係の忘年会と続き中日の休憩を挟んで怒涛の6連チャン… グッタリ
それでもジジィになってやっと上手に飲めるようになったのか、無事に乗り切る。
来週からはほどほどの日程なので(?)気も楽(笑)

e0082981_0463684.jpg

e0082981_0471291.jpg

e0082981_047211.jpg

e0082981_050149.jpg

e0082981_0475591.jpg

e0082981_04859.jpg

e0082981_0481428.jpg

e0082981_0482488.jpg

e0082981_0483369.jpg
〔 GXR | A12 50mm 〕

N潟なのに何故か加賀料理の名店『M酔』 九谷焼の器がまた美しいのです

[PR]
by ara_umi | 2010-12-11 23:12 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by photo_artisan at 2010-12-14 01:49
凄い過密スケジュール(汗)
当方は一回だけですよ(笑)
Commented by ara_umi at 2010-12-14 07:55
photo_artisan さん、おはようございます。

山といっしょで(?)登る前は気が重くても登ってしまえば… 
あ、胃が重くなりましたね(笑)

↑ の日は、この会で一番若いヤツがこの後も座敷が掛かっているとかで
中座しまして、更に12月はほぼ毎日と豪語(?)していました(人事ながら溜息)
<< 黒壁のまちの仮面 清水寺の紅葉は遅かった >>