坂町にて
誰が買ってきたのか、ara_umi家の柱に掛かる日めくりカレンダー

                敬友録 「いい人」をやめると楽になる 曽野綾子

  これがいいんです(笑)←why?  20日のことばは

    「私たちは自分にとって 苦しい人生を 見せつけられた時にも、 感謝ができなければならない。」

米沢では教会の牧師先生に同じようなことを教えていただいたばかりだというのに、その数時間後、坂町駅で新潟行きの羽越本線への連絡時間が50分少々だと聞いて 「なんでこんなに連絡が悪いのか!!!」 と癇癪を起す(一歩手前の)ara_umiの脇で、米沢まで同行したI氏は、すかさず 「やった!50分もある」 と云ったではないか!!

e0082981_23525687.jpg

e0082981_2353664.jpg

e0082981_23531984.jpg

e0082981_23532999.jpg

e0082981_23533960.jpg

e0082981_23534724.jpg

e0082981_23535730.jpg
〔 GXR | S10 24-72mm 〕
 
結局、坂町の街を50分間も歩いて写真を撮るという利益を受けることができたのは自分でしたが…(感謝、感謝)

[PR]
by ara_umi | 2010-12-22 23:27 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 御料車 ほてる・かりほるにあ >>