人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑納め 老舗の味を ふくとかき
昨夜は恒例の一年納めの「呑納会」(←所属している業界団体有志による忘年会とは別開催の呑み納めの会(笑))
ことしは高浜虚子も通った(?)と云う老舗「Kき忠」
写真でみると器や盛りつけ、照明などがストレートすぎていたって普通… 味で勝負!と云うことでしょうかね

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_031213.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_0313128.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_0314317.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_0315212.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_032420.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_0321273.jpg

呑納め 老舗の味を ふくとかき_e0082981_0322192.jpg
〔 GXR | A12 50mm 〕

今年も(不)健康で呑み納めができたことに感謝でございます

by ara_umi | 2010-12-30 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2010-12-31 10:34 x
今回はきれいどころは?
さてさて、今年は2回もの東京紀行、大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで良い旅となりました(笑)
来年はまたそのような機会があればいいですね~
まずは良いお年をお迎えください。
Commented by ara_umi at 2011-01-01 14:45
marikichi10 さん、あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
よいお正月でしょうか。
東京のみならず、関西方面や信濃路ってのもいいかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年越祭 ちびっこハウス >>