MANMA
昨日の続き

ara_umiさんが家路を急ぐ理由なんて、だいたい…(笑)




e0082981_044450.jpg

e0082981_051415.jpg

e0082981_05221.jpg

e0082981_053484.jpg

e0082981_05554.jpg

e0082981_065100.jpg

e0082981_061453.jpg

e0082981_062693.jpg

e0082981_063625.jpg
〔 GXR | A12 28mm 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-01-24 23:58 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2011-01-25 18:23
いやん、もう、おいしそう!!!!!
お夕飯のしたくするのがイヤになっちゃいました・・・(/_;)
(大食漢の長男がいる限りこんなお食事、夢の夢ですわ。。。)
Commented by あわ at 2011-01-25 23:24 x
こここ、これは”自宅MANMA”なのですか?っ。

と、開けた口を塞ごうとしないワタシ・・・。
こんなディナーが待っているなら、毎日でも飛んで帰りますっ!
Commented by ara_umi at 2011-01-26 08:13
たまら さん、おはようございます。

ここはおススメです! 昼も夜も要予約ですが…
お兄ちゃんにアルバイトでもしてもらって、ご馳走してもらうのがいいかも(笑)
Commented by ara_umi at 2011-01-26 08:17
あわ さん、おはようございます。

自宅ではございません、もしこんな自宅だったらワタシも更に太って
ara_umiデラックス状態でしょう(笑)

実はN潟はラーメン屋と並んで美味しいイタメシ屋さんも多いのです!
Commented by Hologon158 at 2011-01-26 23:28
まさか、これを1人で?
それにしても、文脈からは、ara_umiさんが自宅で奥様の手伝いをして全部作り上げた、そう誰もが考えたはずです。
人騒がせな!
Commented by ara_umi at 2011-01-27 08:22
Hologon158 さん、おはようございます。

ワタシの写真のポリシーは「見た人にもいっしょに旅をしていただく」(え、そうだったの!?(笑))
ということですから、いろいろと想像していただかなくてはなりません。

コメント欄でだんだん真実に近づく(?)というのも旅の行程なのです(笑)

ところで3月の東京展ですが、是非お邪魔したいと思っています…
あとは、週末に入っているイベントの仕事をどうやって抜け出すかということだけです(><)
<< きてます 早く帰ろう… >>