2月の花
ここ数日の気温の上昇で街の雪は半分以下に、気が付けば寒椿や山茶花があちこちで咲いている。

日本相撲協会、苦渋の決断で大相撲春場所中止決定。
石原都知事のコメント「あんなもん(八百長)みんなわかっていて知らないふりしていたんだから、大目に見てやればいいんだよ」
ワタシもそう思う。 でも、(表沙汰になってしまった以上)臭いものにふたはできないということで真相解明しなくては… と、がんばっている(?)人たちの邪魔もできない。

ただし、西洋のスポーツの定規で測って、相撲から東洋思想を奪うことだけはご勘弁を…

e0082981_23273772.jpg

e0082981_2328671.jpg

e0082981_23281659.jpg

e0082981_23282910.jpg

e0082981_23283824.jpg

e0082981_23284720.jpg

e0082981_23285648.jpg
〔 GXR | A12 28mm 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-02-06 23:29 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2011-02-08 16:30
こんにちは。お邪魔いたします。

最近、リコーGXRにふつふつと興味が湧いてまいりまして・・・
いろいろ検索していたらたどり着きました。
大変参考になります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by BigDaddy at 2011-02-09 06:26 x
段々春に近づいていきますね。
でも、もう何回か雪来そうな・・・
今年は、我が家の当たりも良く降ります。
Commented by ara_umi@苺畑 at 2011-02-09 11:48 x
nakky85 さん、こんにちは&いらっしゃいませ。

あまた煌めく世界各地のGXR関連のブログのなかから
ようこそ来ていただきました(笑)
只今パソコンを観られる環境に無いのでお邪魔するのは
暫く先になりますが、よろしくお願いします。
Commented by ara_umi@苺畑 at 2011-02-09 12:04 x
BigDaddy さん、こんにちは。

ここ数年は昔に戻ったかのような雪景色を毎年観ることが
できるようになりました。
雪景色の写真を撮りたい気分半分、春待ちの気分半分です(笑)
<< にいがた 冬 食の陣 》》》祝... 節分 >>