人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキマエスクエア
退院2週目にして(やっと?)痛み止めのクスリを飲む。 創の快方ともあいまって、痛みから解放され、気分も開放的に(笑)
夕方になって駅前まで届け物。 ついでに(?)パーキングが無料の30分間に周辺を軽く一周。

昨日ほど空気が澄んでいなかったのか、光がドラマチックではなかったのでB/W&スクエア… レンズはGR A12 50mm


エキマエスクエア_e0082981_2135220.jpg



エキマエスクエア_e0082981_21353155.jpg



エキマエスクエア_e0082981_21354299.jpg



エキマエスクエア_e0082981_21355224.jpg



エキマエスクエア_e0082981_2136164.jpg



エキマエスクエア_e0082981_21361229.jpg



エキマエスクエア_e0082981_21362163.jpg
〔 GXR | A12 50mm 〕

by ara_umi | 2011-02-23 21:56 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2011-02-24 09:15
ここ見ると、A12ユニットもどんどん欲しくなってきちゃいます(笑)

最初はやっぱり28mmかなぁ?・・・
Commented by ara_umi at 2011-02-25 00:09
nakky85 さん、こんばんは。

A12 28mmはGR Dとは違って被写界深度が思いのほか浅く、ピントがシビア
だったり、思うように撮れていないところがまた魅力です(笑)

個人的には、1台で済ますなら28mm。 GR Dといっしょに持つなら50mmです。
Commented by nakky85 at 2011-02-25 08:45
あ、GRDは持ってません。
持ってるのはGXR+S10です。

今までの傾向からは広角側の方を多用しているので
やはり28mmですね。
Commented by ara_umi at 2011-02-26 08:17
nakky85 さん、おはようございます。

はい、ご自分の意思の趣くままに…
使いこなし甲斐のあるレンズです!
ワタシはまだ使われていますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 湯治II Drive A Go Go ! >>