2011桜散歩 422 森の妖精
週間天気予報ではN潟のサクラも今日あたりが満開で好天の最後の日になりそうな予感。
河岸を替えて鳥屋野潟公園…  ここでも運よく妖精たちの行進に遭遇。

e0082981_9423632.jpg

e0082981_943490.jpg

e0082981_9431584.jpg

e0082981_943241.jpg

e0082981_9433532.jpg

e0082981_9434777.jpg

e0082981_9435626.jpg
〔 R-D1s | SWH 15mm F4.5 ASPH. ・ ELMARIT 90mm F2.8 〕

ara_umiさん的には引率している方の妖精(?)がタイプ?(笑)

[PR]
by ara_umi | 2011-04-22 23:23 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2011-04-23 10:30
それは「妖精」ならぬ「酔う精」かも知れません(笑)
Commented by sa55z at 2011-04-23 12:04
平日ですか?酔狂者がいませんね。
しかしコッテリとした桜だこと。
Commented by ara_umi at 2011-04-24 23:23
nakky85 さん、こんばんは。

確かに…(笑)
Commented by ara_umi at 2011-04-24 23:27
sa55z さん、こんばんは。

ここは近くに民家や会社などがない地域なので、
休日にハイキング気分で集まるところなのでしょう。
今日は天気も良くお花見日和でしたが、
例年に比べて人出は少なく感じました。

>コッテリとした桜だこと
だからSWHはやめられません(笑)
<< Forever Friends 2011桜散歩 421 にぎわい再び >>