LFJ 新潟 2011 カーテンコールはワイン&蕎麦粉のクレープで
前日はベートーベンの「運命」を堪能したあと、旨んめぃもんを求めてフルマチを下る(笑)
そこでいつもの如くしこたま飲って、むぉ~ いっけん… ということでお約束の二日酔い(グッタリ)

天気もいいし家でグダグダしていても時間の浪費ということで再びフルマチ。LFJ周辺エリアイベント真っ盛り!
一番町から七番町まで各町内でストリートライブ。 アフリカン、中南米、JAZZ、フォーク、C&W、クラシックとメニューもよりどりみどり。

e0082981_0194786.jpg

e0082981_0201184.jpg

e0082981_020218.jpg

e0082981_0203034.jpg

e0082981_0204350.jpg

e0082981_02101.jpg

e0082981_0211638.jpg
〔 GXR | A12-28mm &50mm 〕


前日の酒の疲れもあったけれど、3種類のフルートが気持ちよく流れるオープンカフェでLFJ発祥のフランスの湊町ナント市ゆかりのメニューを肴にワインを少々… でさらに気分がよくなる(笑)

是非来年も新潟開催お願いしますね!
[PR]
by ara_umi | 2011-05-08 23:14 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented at 2011-05-14 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2011-05-15 08:40
鍵コメさん、おはようございます。

届いています。
いつもながらのグッジョブ乙です(笑)
Commented at 2011-05-15 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2011-05-16 08:51
鍵コメさん、おはようございます。

是非フルマチ店の写真展もご覧あれ。
鍵さまの批評が聞きたい(笑)
<< 庄内 Veg-ITALIAN LFJ 新潟 2011 <... >>