人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かいいことないか仔猫チャン
♪♪ What's new pussycat? wooow woow wow! ♪♪

♪♪ What's new pussycat? wooow woow wow! ♪♪

何かいいことないか仔猫チャン_e0082981_22485764.jpg



何かいいことないか仔猫チャン_e0082981_22495743.jpg

今日で君の青春のひとつの章が終わり、次の章へ幕が変わる




   「じゃあ、僕たちの関係も次のステップへ移るわけだ…」

何かいいことないか仔猫チャン_e0082981_2250852.jpg


   「とか云いながらヘンなところにSわろうとしてもダメですからね!」

   「してねーし…(汗)」
by ara_umi | 2011-05-31 23:59 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2011-06-01 10:28
あら・・綺麗な手・・・(笑)
Commented by ara_umi at 2011-06-02 07:49
nakky85 さん、おはようございます。

ええ、キレイなのは手だけではございませんけれどね…(笑)
Commented by nakky85 at 2011-06-02 09:26
はいはい、それはもう想像に難くありません。

で、キレイだと思ったのは
「ケバケバしいネイルアートとか施されていない」という点です。
まぁ堅いお仕事なんでしょうねぇ・・・(勝手な推察)
Commented by ara_umi at 2011-06-03 00:06
nakky85 さん、こんばんは。

実はワタシ、ネイルアートも結構好きでして…(笑)
↑のWonderful Tonightのタグからエピソード2~4あたりに
その成果(?)が暴露されていますね(笑)

この白魚のような指が素敵なオネーサンも、nakky85さんの期待を裏切って
仕事のときは驚愕のパフォーマンス(!!!)だったりしたのですが、先月いっぱいで
引退をしてしまい、残念ながらもはやご紹介することはできません(涙々)
Commented by marikichi10 at 2011-06-03 22:10 x
やはりこの手はあの方だったのですか(^^)
残念ですね。
ということは、例の会の方も引退となるのでしょうか?
Commented by ara_umi at 2011-06-04 00:03
marikichi10 さん、こんばんは。

>あの方…
いえいえ、Wonderful Tonight はバーチャル体験ですから
実在の人物は登場しません(笑)

しかし、前週の(バーチャルなのに)遊びすぎが崇り(?)風邪をこじらして
今週もさっぱりブログが更新できないのは…

>引退…
夏の写真展には毎日入り浸る(予定だ)そうです …バーチャルかもしれませんが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< これでいいのだ メイストーム >>