FERRARI と彼女
夜明け前、布団の中で聞いた土砂降りの音。 
午前中は大きな雲が空を覆い、すこし気分も重たい。

昼過ぎになって急に青空が顔を出し、空気が澄んで光も眩しい。 
ここまでは天気予報の通り。

昼下がりに仕事先から会社へ帰る大通りで、反対側の歩道を疾るスレンダーな女性が長い髪をなびかせて乗る紅い自転車にara_umi美女センサーが激しく反応! すかさずUターン(笑)

e0082981_21505587.jpg

e0082981_21511012.jpg

e0082981_21511835.jpg

本日のプチラッキー!(笑)

[PR]
by ara_umi | 2011-06-14 22:33 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by あわ at 2011-06-15 00:53 x
ううう、フラストレーションが溜まります。。。
Commented by ara_umi at 2011-06-15 08:05
あわ さん、再びおはようございます。

あとは想像で... (笑)
Commented by nakky85 at 2011-06-15 09:18
あら・・・ほんとスレンダー・・・
Commented by ara_umi at 2011-06-16 00:10
nakky85 さん、こんばんは。

でしょ!
写っていない部分もお観せしたい… 撮っていませんが(笑)
<< 尻がアツイ あ゛~~~!!! >>