通り過ぎるだけの道
N潟にしては珍しく梅雨らしい雨の続く毎日。
雨の写真が撮りたくてすこし出かける。
と云っても、毎日で通り過ぎるだけの道にクルマを止めただけなのですけれどね...

e0082981_2347138.jpg

e0082981_23475851.jpg

e0082981_23481781.jpg

e0082981_23483667.jpg

e0082981_23485485.jpg

e0082981_23491152.jpg

e0082981_23492858.jpg
〔 R-D1s | ULTORON 28mm F1.9 ・ GXR | A12 28mm F2.5 〕

最近PCをMacに換えたのだけれど、美しいディスプレーとはウラハラに永年慣れ親しんだWindowsとのオペレーションの違いに戸惑う毎日...(><)
[PR]
by ara_umi | 2011-06-26 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-06-27 05:25
MACに宗旨替え!
素晴らしいじゃないですか。今や、安くてブッ早いのがありますね。
フォルダー管理がなんですが、7もイマイチだからそんなものかと。
昔ほどの圧倒的な優位性は感じられなくなりました。
Commented by ara_umi at 2011-06-27 08:03
sa55z さん、おはようございます。

N潟のBックカメラがAップルショップになった目玉ということで、型落ちMacが
ディスカウントされていたので懐も顧みずに導入してしまったのです(笑)
従来のWindows機も併用しているのですが、MacでUPした画像をWin機で
観るとがっかりすることが 「 … 」 ですね。
<< 傘の華もまたいいね 平成の鯨海酔侯 >>