もうすぐです
『私たちのまなざしとその記憶 2』新潟のフォトブロガー7名による写真展の写真の展示が終わりました。
今年はメンバー全員がそれぞれの展示を自分の手で完成させましたが、これは良かったですね。
昨年は展示に参加できないメンバーのお手伝いをしているのですが、作者の思いが100%伝えられない気がして申し訳ない気もしたものです。

ほかのメンバーもブログに書かれていますが、第一印象は「洗練」でしょうか。
大して打ち合わせもしていないのに、それぞれの思いは同じ方向を向いていたのかもしれません。

明後日11日(木)より6日間の開催です。 多くの皆様のご来場をお待ちしています。

e0082981_0191474.jpg
〔 K20D | Planar T* 1.4/50 ZK 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-08-09 23:58 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2011-08-10 09:24
残念ながら遠くていけませんが、盛況をお祈りしています。
Commented by あわ at 2011-08-11 00:04 x
いよいよ明日からですね。
ワタシ、美女カレンダーに書かれた日数を、+1に読み替えて
おりました。
各駅停車でたっぷり睡眠をとりながら伺います!
Commented by ara_umi at 2011-08-11 00:50
nakky85 さん、こんばんは。

ありがとうございます。
会場に来られない方のために各メンバーがそれぞれにレポートを上げて
くれる事でしょう。チェキラ... です(笑)
Commented by ara_umi at 2011-08-11 00:51
あわ さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
お逢いできる事を楽しみにしています。
Nガタナイトもやりますので是非!
<< 私たちのまなざしの記憶とN潟美... 私たちのまなざしの記憶とN潟美人時計 >>