人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!
写真展5日目、この日はT京からわざわざ某カメラメーカーの方々がこの写真展のために来港される日だったけれど、ずっと前に予約を入れていた真夏の恒例ゴルフの日で、面会はかなわず(涙)
「あ、お土産いただきました。ありがとうございました!」

     紫雲GC加治川コース1番ホール 10:06スタートのはずが既に18分遅れ...
『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21493889.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21501728.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21503127.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21504444.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_2151259.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21511614.jpg

『私たちのまなざしとその記憶 2』 番外編 本当に暑かった!_e0082981_21513141.jpg
〔 GXR | A12 28mm 〕


クラブハウスについたとたんにI坂副支配人に「今日は混んでますから覚悟してくださいネ」とか云われたものの、午前のハーフで3時間、午後も同様でホールアウトは5:30を過ぎて影も長く... 暑さと水の飲み過ぎでぐったり...orz

それでも、このあとN潟の街に繰り出して、いつもの...(笑)
by ara_umi | 2011-08-15 23:17 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2011-08-18 10:21
バブル時代の混み方ですねw。
しかし、スタミナありますね(笑)
Commented by ara_umi at 2011-08-18 23:10
yoshipass さん、こんばんは。

こんなに混むのは今では本当に珍しいことです。
バブルの頃はミドルホールのティーからグリーンまでの間に4組なんてことも
ありましたが(笑)
ワタシも忘れていました!休み中ほぼ毎日外で飲んでいたってことを…
今夜も誘いがあったのですが、仕事もたまっているしさすがにキャンセルしましたよ(笑々)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『私たちのまなざしとその記憶 ... 『私たちのまなざしとその記憶 ... >>