渚のゴーストップ 2nd
久々に普通の日曜日

= 二日酔い気味の朝 → 向かいのラーメン屋で“あんかけタンメン”の昼食 → 細々した用事 → ちょっと写真など → 早めの晩酌(爆)=

前日に続いて海岸道路を通って少し撮る、今年も海の写真は誰もいなくなってからか... 水着の美女はまた来年(笑)

e0082981_21533358.jpg

e0082981_2154786.jpg

e0082981_21542240.jpg

e0082981_21543887.jpg

e0082981_21545496.jpg

e0082981_2155955.jpg

e0082981_21552461.jpg
〔 R-D1s | SWH // SUMMICRON 1:2/35 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-08-28 23:29 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-08-30 07:22
昨日はPHSからのご送信があったようで失礼致しました。
いただきました、canonのインク、活躍しております。
Commented by ara_umi at 2011-08-30 08:00
sa55z さん、おはようございます。

いえいえ、どういたしまして。
たぶんワタシの短縮番号が誤送信しやすいポジションなのでしょう、いつでもどうぞ(笑)

おお、あのインクはsaさんのところでしたか… 無駄にならずによかった!
<< 風の町 渚のゴーストップ >>