エキゾチック Nガタ
閉じる店があれば、新しく開く店もある。
すこし歩かなかった路地に新しい店が...

さまざまなリニューアル・イベントがあったり、
川向いの繁華街が大規模解体工事で街の風景が変わったりしているので、
幾分人出の戻った感のある元(?)繁華街。

e0082981_23322564.jpg

e0082981_23325632.jpg

e0082981_23332392.jpg

e0082981_2333394.jpg

e0082981_23335689.jpg

e0082981_23341697.jpg

e0082981_23342989.jpg
〔 GXR MOUNT | COLOR-SKOPAR 21mm F4 // Elmar f=5cm 1:2.8 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-09-25 23:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-09-26 04:53
楽しんでおられますね。
どうですか、カラスコ21は。パンフォーカスで?
Commented by ara_umi at 2011-09-26 08:08
sa55z さん、おはようございます。

カラスコ21はいちいちピントを正確に合わせるレンズではないようです。
A12 28mmをGXRのオートのポジションで使うと開放気味の設定になってしまい
被写界深度を気にしなければならないのですが、カラスコはF8~11くらいで
バンバンいきたくなります。
ただし、カラースコパーという名前から期待してしまう“特別な色”は出ません。
いたって標準的です(笑)
<< 猫の惑星 まっしぐら >>