雨の日も亦善きかな
そう、前日の天気予報でも9時から6時が雨のピークだと云うことは解っていました。
朝起きて、玄関を開けたときに少し小振りだったことにガッカリしたくらいですから。

9時キッカリに十数年ぶりの、そのコースのクラブハウスにに着い時に土砂降りの雨に変わったことは嬉しかったなぁ...
Yahoo!の詳細予報の通りに午後3時頃には滝のような(予報では10mm/h)雨に変わって「あ、予報通りだ!」と子供のようにはしゃぎましたね。

風呂から上がってチェックアウトを済ませて、小高い丘にあるそのコースの帰り道から越後平野を見おろしたときに弥彦山が見えたことで「ああ、雨雲は去ったのだ」と解りましたよ。

オジサンたちが無邪気に(?)遊んでいる時間帯だけ、降ってくれた恵み(無情?)の雨に感謝!!(号泣)

■横位置の画のみクリックで少しだけ拡大
e0082981_2244759.jpg

e0082981_225272.jpg

e0082981_2254150.jpg

e0082981_2255590.jpg

e0082981_226976.jpg
〔 GXR MOUNT | Summicron f=5cm 1:2 ・ GXR | A12 GR LENS 28mm F2.5 〕

[PR]
by ara_umi | 2011-09-30 23:01 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 祝! ペンタックスリコーイメー... 猫の惑星 >>