人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル・カウント・ダウン!「私たちのまなざしとその記憶 3」
ファイナル・カウント・ダウン!「私たちのまなざしとその記憶 3」_e0082981_7233326.jpg


昨日メンバー7名中5名の方の展示が終了したそうです、今年もいよいよ開幕です!

ワタシの今年の(今の)目標は自分の展示スペースに穴を空けないことです(汗)

by ara_umi | 2012-08-06 10:00 | Comments(4)
Commented by k7003 at 2012-08-06 23:20
今年もまたまた、「遠く大阪の地より」ご盛会を祈ります。っていうより、確信しています。(^_^)v
Commented by ara_umi at 2012-08-06 23:47
k7003 さん、こんばんは。

ありがとうございます。
たったさっきプリント&額装終了しました(汗)
ワタシの場合ずっと冬眠していましたから、未発表の画ばかりではあるのですが...(笑)

N潟の熱気がO阪まで届きますように。
Commented by jutora at 2012-08-08 23:40 x
たいへんご無沙汰してます。
こちらも冬眠状態が続いております(笑)

念願かなって、今年はみなさんの写真展にお邪魔できるようになりました。
11日夕方に行く予定です。
再会できるといいですね、楽しみにしています。
Commented by ara_umi at 2012-08-09 08:04
jutora さん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰でしたm(_ _)m

おお!来港されるのですね!!
こころからお待ちしています。
盛り上がりは必至です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ファイナル・カウント・ダウン!... 最終回 >>