ファイナル・カウント・ダウン!!「私たちのまなざしとその記憶 3」
e0082981_851720.jpg


遅れに遅れていたプリント作業を日曜日の夜にやろうと思ったら、
EPSON PX-5600のビビッドライトマゼンタ色のインクが切れる...orz

搬入前日の月曜日に今回の出品22点中21点(←相変わらずのAKB展示?)を仕上げる!
(1点だけは少し前に仕上げて部屋に飾ってイメージをつくっていた)

本日午後、搬入〜掲示です。
[PR]
by ara_umi | 2012-08-07 10:00 | Comments(2)
Commented by あわ at 2012-08-08 01:32 x
出た! カウントダウン!!
しかも、メンバーそれぞれが “3”日前にやっている辺りに3回目
への気合いを感じてとても嬉しいです。
金曜日にガスホールに伺うときを楽しみにしています。
Commented by ara_umi at 2012-08-08 08:34
あわ さん、おはようございます。

いよいよ開幕です!
Ayuさんが「美人時計したい!」と云ったときになんで3日目と書いたのか
(ワタシが書いたのですが)やっと解りました(笑)
ご来港を心からお待ちしています!
<< ファイナル・カウント・ダウン!... ファイナル・カウント・ダウン!... >>