写真展御来場御礼
『私たちのまなざしとその記憶 3 』=新潟のフォトブロガー7名による写真展= 
も、おかげさまで無事終了させていただきました。

今年も大勢のみなさまにご来場いただきましてありがとうございました。
ワタシ自身は昨年の秋にヒキコモリ・シンドロームになってしまい、
正確には新潟の(現役)フォトブロガーではなくなっていたのですが、
そんなワタシも3たびメンバーに選んでいただきましたことに対しまして
Yoshiさんを始めとする他のメンバーさんたちにも御礼申し上げます。

e0082981_0465239.jpg

e0082981_0474042.jpg

e0082981_048558.jpg

e0082981_0484159.jpg

e0082981_0483448.jpg

e0082981_0492214.jpg

e0082981_0493931.jpg
〔 GXR / GR LENS A12 28mm F2.5 〕


期間中も連日のニイガタナイトなどで飲み続けていたのですが、千秋楽のこの日もara_umiファンのオバ...オネーサンたちから打ち上げと称して招集がかかり...(笑)
[PR]
by ara_umi | 2012-08-14 23:17 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2012-08-19 22:04
いえ、お弟子さんでも一向に構わないのですが、
やはり、お師匠さまがお出でになりませんと、始まりませんね(笑)
Commented by ara_umi at 2012-08-21 00:07
yoshipass さん、こんばんは。

弟子も師匠に似て意気地なくブログの更新がフェードアウトしてしまいました…
今後のお導きもよろしくお願いします(笑)
<< 遠雷 A HERT DAY'... >>